昨日はRの法則の法則生放送~! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

この間出待ちで山上愛ちゃん,山内芹那ちゃん,内田菜月ちゃんとすれ違ってしまったので今回は山内芹那ちゃんが出演していたからもう一度差し入れ持って会いに行って来ました~!出口が3つあるうちの西口玄関で今回待ちましたが30分くらい寒い中待ちましたがやっとせりぃなこと山内芹那ちゃんに差し入れを渡せたので良かったかなと思います…!
本当はもう少し話をしたかったんですが一緒に出演しているニコルちゃんもいたから悪いと思って話せませんでしたがまた今度内田菜月ちゃんが出演した時にはまた出待ちしに行こうかなと思っています…!(笑)( ̄ー ̄)