パソコンの調子が悪い…!(>_<) | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

外付けハードディスク付けてクラッシュしてからパソコンの画面がすぐに暗くなって元に戻らなくなる現象がずっと続いている…!復元しようとしても前の記録が残っていない状態だしこの1週間結構お手上げ状態でしたが結局すべて初期化したら復旧してきたのでまた1からやり直しになっているのでてんてこまいになっています…!
おかげでチャットにもいけず悲しかったですがゆっくり元に戻していきます…! 撮った写真をバックアップしてあったのには本当に助かりました。(>_<)