今日はフォトジョ野外プール撮影会 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

1部が終わって今休憩中…!
初めて川越水上公園に来たけどやっぱり遠かった…!(>_<)
でも亀田伶央奈ちゃんが喜んでくれたからいいかなと…!
でも彼女朝まで起きてて途中寝込んで寝坊したみたいで相変わらずドジな伶央奈でした…!(笑)
髪もボサボサだったけど自然体で撮れたからいいかなと…! (^_^;)
さすがに希島あいりちゃんや松嶋ののかちゃんは人だかりができていてカメラマンが集中していましたね…!
夏目ゆきちゃんや柳田絵美花ちゃんや平松ゆいちゃんは撮りましたがまだ全員撮れていないのが悔やまれますね~!
本当はマックス撮影会で葛西臨海公園で内田菜月を撮っているはずでしたが今日は断念してこちらに来たからには満足して帰りたいと思います…!