舌が痛い…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

ずっと舌が痛かったから口腔外科にいって診てもらいました…!
前からカビが生えてるとは言われてましたがやっぱり診断結果はカンジダ症と言われてしまいました…!
体力と免疫力が落ちるとなるようでしばらくは通院してレーザー治療をした方が早く治ると言われましたが明日は桑田彩ちゃんの撮影会もあるから行けないし木曜日は高見奈央ちゃんのベイビーレイズのデビュー前の大事なイベントもあるし今週は行けても金曜日かな…!
やっぱり応援は多少無理をしないといけないな…!(^_^;)
でもこれが自分らしいんだけどね…!