明日は私の集大成です…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

アイドルの穴2012の最後の撮影会,チャットがあります…! 日テレジェニック2011の役目も終わって新しい世代に引き継がれるその後押しが明日で終わりになります…!
今年の日テレジェニック候補生は去年に比べると遊びがないからほんというとつまらないところがあります…!
候補生が楽しんでないからファンも楽しめなくなっているのが現状です…!
でもここまできたら最後の力を振り絞って1位柴小聖ちゃん,2位鈴木千絵里ちゃんと最後に1-2フィニッシュで日テレジェニック2012にして終わりにしたいと思います。
まあなったあとについては責任は持てないので自分達で道を開いていってほしいですね…!
冷たいようだけどやっぱり道は開いてあげたから後は自分の力でのしあがっていってほしいですね! いずれあなた逹はまた次の世代にバトンタッチしないといけない日がまたきますから1日たりとも無駄にしないで頑張っていって下さい。
自分のことで手一杯 で今までの良さがなくなってしまった子もいるからまた自分を取り戻して一から頑張ってほしいなとも思います。
さあ明日が運命を決める最後の撮影会,チャットです…!
明後日に笑って過ごせるように祈りたいと思います!