今日は乃木坂個別握手会&野外撮影会のはしごします…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

あいにくの雨模様ですが今日は乃木坂個別会です!

幕張メッセにて開催しますが予定は1部参加したらすぐに新木場に移動して夢の島公園で野外撮影会に行ってアヴィラの内田菜月,常保優花,渡辺えいみの三人娘を撮りに行きますが1部は握手会のため遅れて参加することになりそうです…! 終わりしだいすぐに幕張メッセに戻って4,5部に参加します…!o(^-^)o
またスーパーハードな1日になりますね~!まあちょっと驚くこともあって今日は確かにいくんですが今乃木坂で推している衛藤みさが私が日テレジェニック候補生で推している柴小聖ちゃんと知り合いみたいだというのでそれも今日は確かに行ってきます…! 最近知り合いの知り合いが増えて友達の輪が広がっているこの偶然が恐ろしいですが…!(^_^;)
さあ今日も1日がんばっていきまっしょい~!o(^-^)o