またか…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

アリスプロジェクトもそうだけどタレントの管理ができていない…!
AKBもそうだけどファンとの距離が近付きすぎた結果なのかもしれないけどファンと連絡先を交換して遊びにいく行動多分何気ない行動なんだろうけどそれを本当はファンがそれをたしなめないといけないのに…!
タレントが近くなったのはいいけど本当はしてはいけない行動…!
ファンなら誰しも思うことだけどそれを我慢しないといけないその子の将来が台無しなってしまうから…!
一緒に夢を追いかけてるからこそ応援ができるそんな風に思っていればできないと思うんだけどね…!
自分が惚れたタレントだからこそ命をかけても守ろうとすることができるファンはそうであってほしいなと思うしタレントさんもそれに答えて前に進んで夢を叶えてほしいな…!
すべてのタレントさんへ…!
時には苦しい時もあるとは思うけどファンが支えてくれることを忘れなければきっと前に進めるから…!
これからも頑張って下さいね!
(^_^)v