鈴木千絵里フレッシュソロ撮影会その2 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

続いて水着はマリンルックですがしたがTバックを履いているらしい大胆な水着でした~!


saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
本当はもっと撮影したかったですが時間がなくてツーショットも撮れたのにそんな暇もなくお別れになってしまいましたが帰りがけに千絵里ちゃんからクッキーをいただきました。
まだ食べていないので大切にとっています!

saebaryo-cupさんのブログ-SN3P0096.jpg

本当にファンの人達はアットホームでこれなら去年1位を取った広瀬玲奈くらいに勢いでファンを集めてアイドルの穴の2012年日テレジェニックになれる可能性がある子です…!
これからどんな風に化けるか楽しみですね…!
まあ美少女好きな趣味を持っているので美少女の何か写真かなんかを持っていくと喜ばれますよ~!
少しオヤジキャラはありますが一度会って話してみて下さいね!
ファンの方にいただいた今年の卓上カレンダー凄く良い写真ですね…!

saebaryo-cupさんのブログ-SN3P0098.jpg