アヴィラファンクラブ卒業スペシャルイベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

先週の土曜日に松本理佳、斉藤雅子、高橋まいちゃんのそれぞれ卒業イベントが汐留でありました。
3ヶ月振りに会ったけどなんかみんな綺麗になっていたからちょっと驚いてしまいましたがゆっくり話すこともできたし多少ぐたぐたなところもあったけどしんみりにならないでできたので良かったかなと思いました。
まあことりかちびは日曜のインターネット生放送番組アヴィ女高等部も卒業してしまうので会う機会自体減ってしまうから今後の活動が気になるところですが…!
まあこはオファーがきてるのもあるみたいだからいいけどりかちびが一番心配しています!
ネガティブだし悪い方向にいったら気落ちして沈んでしまいそうだから本当の意味でサポートしてあげないといけないと思っています!
N山マネージャーに特に力を発揮してもらって良い方向導いてほしいしりかちびにも頑張ってほしいですね…!
自分で道を切り開いてくれることが一番だしね…!
元気になれという意味も込めてライトセーバー隊整列3連発~!
女剣士参上~!
saebaryo-cupさんのブログ
斉藤雅子
saebaryo-cupさんのブログ
松本理佳
saebaryo-cupさんのブログ
高橋まいちゃんでした~!

フォースと共にあれ~!