舞台汚れたアヒル千秋楽~! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

25日に千秋楽を観に行ってきました。
何度見ても面白い舞台でしたよ~!
毎度毎度PU PU JUIC Eの舞台はコミカルな面白さがあるから凄いですね…!

主演は市川知宏と黒川智花でしたが個性的な俳優が多いいので面白さが倍増します。
私のお気に入りが副島淳君です~!
ライトセーバー持たせてみました。
saebaryo-cupさんのブログ

主演の市川知宏君にも持たせて写真撮ろう思いましたがNGのためサインだけいただきました。
ライトセーバー持った市川君が見てみたかったな~!
特撮や時代劇やるには良い顔つきしてるのでかっこいいところを見たかったな…!
続いて日テレジェニック2011の緑川静香にも持たせて一枚。
saebaryo-cupさんのブログ

さらに悪のりでアイドリング22号倉田瑠夏ちゃんと大迫一平さんともツーショットで撮って見ました。
サインもいただけたので行って良かったなとつくづく思いました。
saebaryo-cupさんのブログ

最終目標の黒川智花ちゃんとやっと5年振りに話して握手ができたことは一番の成果でしたね…!
出待ちして正解でした~!(^_^)v

今度のPU PU JUICEの舞台は11月になるからどんな配役で何をやるのか楽しみですね…!
この舞台で久しぶりに会える人や会いたかった人に会えるのでなんか運命を感じてしまう舞台なんですよね~!

小堺さんの息子さんも去年初舞台をやっていたので是非に入れてほしいなと思いました。
ナレーションやるには一番適してる人なので…!

また皆さんとどこかでお会いできる日を楽しみにしています…!
帰りに近くの屋台で一杯のラーメンを食って帰る…!

saebaryo-cupさんのブログ-SN3P0095.jpg