なんか今日も濃い1日だったな…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

ミラクル撮影会のその後がアイドルの穴のチャットで鈴木ちえりちゃんのところに行きましたがやっぱり人が結構きてるからポイントの延びもあとからぐんぐん上がっていきましたね!
しゃべってみるとしゃべりやすくてツッコミやすいサバサバ系の女の子でした!
ただ本当にファンの気持ちを考えて気を遣える女の子かはまだ未知数かな…!

こうゆうのが初めてで余裕がない面もあるからおちゃらけてるところがあったので直にちゃんと話してみないとわからない部分があるかな…?
明日の撮影会でどんな感じになるか楽しみですが…!
不思議なのはレプロの高見さんがそんなにチャットが強くなかったのが不思議でしたね…!
そして今日は最後にアイドルの穴のチャットを途中でやめてライブイベントに渋谷に行ってきました。
まあライブ会場が近いところでチャットしてたからなんだけどね…!
いつも応援に行っているシンガーソングライター兼女優の日野ありすちゃんの応援にギリギリ歌が始まった時に行けて滑り込みセーフで駆け付けられました。
投票制だったからまあなんとか投票できて良かったんですが結局は選ばれなかったんですよね~!
まあそんなもんだろうと思いました。
丁度今度のありすちゃんと一緒の舞台にでる樫村みなみちゃんもモデルで出演していたので一緒に投票しました…!
o(^-^)o
今日は事務所の社長兼マネージャーのSさんとも久しぶりに会って色々話せたので今日は満足して家路に着けます~!
さて明日はフレッシュ撮影会で鈴木ちえりちゃんの撮影会に行ってからのアヴィ女の卒業スペシャル 松本理佳、斉藤雅子の最後の出演になるので涙の卒業式になるかもしれませんね~!
終わったらすぐに木場スタジオに行って東京アイドルコレクションの観覧に行って長島実咲、梅本香ちゃんの応援に行き、明日の最後は舞台汚れたアヒルの千秋楽に行って黒川智花に会いに行ってきます。
できるば最後に話ができるといいんだけどね…!
明日もスケジュールがいっぱいですが1日くらいは休養日をもうけないとやっぱり駄目ですね…!
難しいけど…!
(^_^;)
明日も1日がんばっていきまっしょい~!