今日はアヴィライベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日はファンクラブイベントで松本理佳、斉藤雅子、高橋まいちゃんの卒業祝いイベントに行って来ますね~!
3ヶ月振りに会うからなんか懐かしいですが…!
りかちび綺麗になってたから会うのが楽しみですね~!
そのあとはミラクル撮影会で高橋ひかる、屋上けい、飯沼朱季、雨宮まりあに会ってきます。
満員御礼みたいなのでごったがえすとは思いますがたくさんの写真を撮ってきたいなと思います…!小道具が使えるといいんだけどね…!
その後はアイドルの穴のチャットに鈴木ちえりちゃんの応援に行くか映画イベントに行って初めて西潟ちゃんに会いに行くか迷っています!ん~!
こうもイベントが続くと辛いですね~!コピーロボットがほしいな~とつくづく思いました。
では今日も1日がんばっていきまっしょい~!