乃木坂46よみうりイベント…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

詳細がやっとでました…!

整列時間が7時30分になっていてその前にきてる人達はその時点での最後尾に付けると書いてあるけれど結構人が来てるはずだからどう判断してやるのか微妙な文章ですが…!

整列して9時から10時30分までミニライブ&抽選会と初回握手会の券をランダムに配るらしいですね!その後2会場に別れて1組2人のレーンに別れて2回目の握手会をする予定です…!

だから初回の方が一度にみんなと握手できてライブも見れるからお徳なんだよな…!

2回目からの握手会はCDに入っている全国イベント参加券を使用できるので2会場に別れて1組2人でやるようだからループはし放題になりそうかな…!

久しぶりのよみうりオープンシアターアイドルの聖地に乃木坂46が乗り込んでいくどんな結果が運命が待っているのか見届けたいと思います!

帰りにジャイアン球場に行きたいがそんな暇があるのか微妙な時間だし夕方には仕事の関係で東京に行かないと行けないから3日は忙しい1日になりそうです~!


背広でよみうりオープンシアターに行くのが初めてだしなんか違和感ありすぎですね!


でもAKB48の握手会にぶつけるとは本当に何人のAKBオタがこの場所にくるのか見ものですね!


あるいはよみうりオープンシアターと西武ドームの両方を掛け持ちする人間もきっといるだろうなと・・・!


あとはちょっと天気が心配だけど雨だけは降ってほしくないな~!