美味しい皿うどん | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

野菜不足の私にとって一番取りやすいのがちゃんぽんか皿うどんです…!
リンガーハットにもよく行きましたが最近は渋谷にあるはしばやんというお店に行くことが多くなりました。
美味しいし温野菜がたくさん食べれて一石二鳥な食べ物なので重宝しています!父親が長崎出身なのも理由のひとつなんだよね…!
道玄坂と宮益坂に店舗はありますが私は道玄坂の方に足を運びますね~!
道玄坂の交番を過ぎた先にあるのでわかりやすいと思います!
営業時間
11時30分~22時30分 無休
03-3463-0628

saebaryo-cupさんのブログ-SN3P0026.jpg

saebaryo-cupさんのブログ-ファイル0155.jpg

saebaryo-cupさんのブログ-ファイル0157.jpg

野菜不足のかたは一度食べに行ってみて下さいね!