もうこの顔文字っていったら
なに言いたいかわかるよね?












せーのっ










「わくわくー!!!((o(^-^)o))」




10日→ぱっちゃん
11日→長谷さん
12日→夢かき集め会

しかもワークマン休講だし
あげ!!!!
しかも昨日自分で自分にプレゼント買ってみた♪←寂しいね



今日は朝から先生にバス譲ったよ♪るん

これから毎日小さな幸せを見つけようと思います
これベッキーのブログにも書いてあるんだけどね

そうする事で
気分も晴れて自然と笑顔が生まれて
そうゆう人には次第に素敵な人が集まってくるんだって♪♪♪♪←なんだか文章が下手だけど伝わるかな><

もうすでに人に恵まれてるけどね(^q^)ハートハートハートハートハートハートハート


ゼミも乗り越えたしあげ!!
くりますディズニーの予定たてよう♪~θ(^0^ )

でわまた☆☆☆