↑
もうこの顔文字っていったら
なに言いたいかわかるよね?
…
せーのっ
「わくわくー!!!((o(^-^)o))」
10日→ぱっちゃん
11日→長谷さん
12日→夢かき集め会
しかもワークマン休講だし
あげ!!!!
しかも昨日自分で自分にプレゼント買ってみた♪←寂しいね
今日は朝から先生にバス譲ったよ♪るん
これから毎日小さな幸せを見つけようと思います
これベッキーのブログにも書いてあるんだけどね
そうする事で
気分も晴れて自然と笑顔が生まれて
そうゆう人には次第に素敵な人が集まってくるんだって♪♪♪♪←なんだか文章が下手だけど伝わるかな><
もうすでに人に恵まれてるけどね(^q^)







ゼミも乗り越えたしあげ!!
くりますディズニーの予定たてよう♪~θ(^0^ )
でわまた☆☆☆