頑張ろーすとっぷー

これって江南中だっけ?ゆいき!

11月なりましたねε=ε=┏( ・_・)┛←この顔文字のセンスの無さ

今日は久々の晴れ~!アゲ!
21度だけど暑いのか寒いのか
よくわかんない!


とゆうわけで洋服が無いです!/(^o^)\
もはやフリースでいいかな/(^o^)\
ユニクロの/(^o^)\
今はノルディック柄とか出てるしいいよね?/(^o^)\



ワークマンは遅刻です
11月は遅刻をしないってゆう
わたしの密かな目標は早速……

昨日はゼミやろうとしたけど
終わらず(*_*)

まじどうしよ!

昨日長谷とメールしたよ
早く会いたい((o(^-^)o))
堀越もね((o(^-^)o))

ワクワク((o(^-^)o))

最近いろんな人と遊びたい!
アクティブです!

なるみくりますディズニーね☆☆☆
年越しは行く年来る年見ながらそば食べてくれる人大募集\(^o^)/


てか今日学校あるよね???