頑張ろーすとっぷー
↑
これって江南中だっけ?ゆいき!
11月なりましたねε=ε=┏( ・_・)┛←この顔文字のセンスの無さ
今日は久々の晴れ~!アゲ!
21度だけど暑いのか寒いのか
よくわかんない!
とゆうわけで洋服が無いです!/(^o^)\
もはやフリースでいいかな/(^o^)\
ユニクロの/(^o^)\
今はノルディック柄とか出てるしいいよね?/(^o^)\
ワークマンは遅刻です
11月は遅刻をしないってゆう
わたしの密かな目標は早速……
昨日はゼミやろうとしたけど
終わらず(*_*)
まじどうしよ!
昨日長谷とメールしたよ
早く会いたい((o(^-^)o))
堀越もね((o(^-^)o))
ワクワク((o(^-^)o))
最近いろんな人と遊びたい!
アクティブです!
なるみくりますディズニーね☆☆☆
年越しは行く年来る年見ながらそば食べてくれる人大募集\(^o^)/
てか今日学校あるよね???