前髪を切るなら

工作ばさみ派から
たちばさみ派に切り替えました

佐伯栞です

うまくぱっつんでけた(^q^)
アゲです!

本日はハロウィンですん♪~θ(^0^ )

高校の時は
毎年ハロウィンパーティーやってたな~
まあお菓子食べるだけだけどさ!

3年が一番ごーかだった♪♪♪

GHみんないて
机山盛り(笑)

*sae blog*-091031_1058~010001.jpg

わたし口の中にどれだけお菓子入れられるか的なことやられた!(笑)

*sae blog*-091031_1143~02.jpg

みんなかわいいね♪

*sae blog*-091031_1103~0100010001.jpg


そんなかんじで明日から
11月か(*^^*)

一ヶ月はやいのう


ゼミのが終ったら
嫌なことをとりあえず全部乗り越えた事になる~!!!!


らんらんるーだ♪♪♪

今日エキュートの研修行って
知らない人と仲良くなった(^q^)るん

居酒屋の話ししてて

お酒好きそう

ってゆわれた(゜゜)!!!
わたしよく言われるんだけどなぜ???

酒豪そうな顔してる???

酒豪だけど弱いとかださすぎるよね!


串かつとか焼肉とか焼き鳥とか
もう肉だよねとか言って完全にじじい!



誕生日誰か居酒屋連れてって~♪♪♪

11月は完全にダイエットしなきゃ(*_*)