前髪を切るなら
工作ばさみ派から
たちばさみ派に切り替えました
佐伯栞です
うまくぱっつんでけた(^q^)
アゲです!
本日はハロウィンですん♪~θ(^0^ )
高校の時は
毎年ハロウィンパーティーやってたな~
まあお菓子食べるだけだけどさ!
3年が一番ごーかだった♪♪♪
GHみんないて
机山盛り(笑)

わたし口の中にどれだけお菓子入れられるか的なことやられた!(笑)

みんなかわいいね♪

そんなかんじで明日から
11月か(*^^*)
一ヶ月はやいのう
ゼミのが終ったら
嫌なことをとりあえず全部乗り越えた事になる~!!!!
らんらんるーだ♪♪♪
今日エキュートの研修行って
知らない人と仲良くなった(^q^)るん
居酒屋の話ししてて
お酒好きそう
ってゆわれた(゜゜)!!!
わたしよく言われるんだけどなぜ???
酒豪そうな顔してる???
酒豪だけど弱いとかださすぎるよね!
串かつとか焼肉とか焼き鳥とか
もう肉だよねとか言って完全にじじい!
誕生日誰か居酒屋連れてって~♪♪♪
11月は完全にダイエットしなきゃ(*_*)