やっと終わりました


一日寅福でした

朝はぐずりました(嘘と言えば嘘ですが本当と言えば本当←)

本当に行きたくなくて
でもすごい偶然でればにらと電車同じだったから嬉しかったー(^q^)

今日のメンバー本当に恵まれてたーやばーい(;_;)

本当みんないい人(;_;)
だいすきー(;_;)

だからなんか今すごく変な気持ちする(;_;)

あんな辞めたかったのに
なんかわたしすごい可愛がってもらってたんだなって(;_;)




ああなんか…





もうこんな日は寝ちゃおう


まだまだ吹上着かないけど。

明日からまたベーグルだし

新しい環境で
新しい人達と
これからも頑張ろう