やっと終わりました
一日寅福でした
朝はぐずりました(嘘と言えば嘘ですが本当と言えば本当←)
本当に行きたくなくて
でもすごい偶然でればにらと電車同じだったから嬉しかったー(^q^)
今日のメンバー本当に恵まれてたーやばーい(;_;)
本当みんないい人(;_;)
だいすきー(;_;)
だからなんか今すごく変な気持ちする(;_;)
あんな辞めたかったのに
なんかわたしすごい可愛がってもらってたんだなって(;_;)
ああなんか…
もうこんな日は寝ちゃおう
まだまだ吹上着かないけど。
明日からまたベーグルだし
新しい環境で
新しい人達と
これからも頑張ろう