パン屋に行く

パンを選ぶ

甘いパンにみとれる

甘いパンを選ぶ

食べる

気持ち悪くなる





なう…




ほんと何なんだろうね(*_*)
今ハロウィンだからパンプキン系のパン食べて甘くて気持ち悪くなった(*_*)(*_*)

惣菜系のパン選ぼう


てか最近ほんと食べすぎ(*_*)
食欲の秋とはいえやばい!!!
太りやすいから気をつけよ(*_*)

読書の秋に変えます

てかインシテミル見たい♪♪♪
秘密もいいなー

本読もう(^q^)
だれかオススメ教えてください!