また跡見全然知らないってゆわれたー
萎える萎える

まあ当たり前かー!!!!!



とゆうことで最初履歴書出して、書類選考されて受かった?人が面接ってことで
行ってきやした(^q^)ぐふふ

面接が受かったら日曜までに
連絡くるみたい!
まあ面接出来ただけで嬉しい(;_;)←←←

店長さん超かわいかった♪♪♪




てか!!!!!
寅福で働いてる事言えなかった
これってバイヤー???


てか!電車間違えた

赤羽まで行ってまう!!!!!


更に萎えだわ(;_;)(;_;)


もう辺りは真っ暗や~(;_;)