はああ~(;_;)(;_;)また跡見全然知らないってゆわれたー萎える萎えるまあ当たり前かー!!!!!とゆうことで最初履歴書出して、書類選考されて受かった?人が面接ってことで行ってきやした(^q^)ぐふふ面接が受かったら日曜までに連絡くるみたい!まあ面接出来ただけで嬉しい(;_;)←←←店長さん超かわいかった♪♪♪てか!!!!!寅福で働いてる事言えなかったこれってバイヤー???てか!電車間違えた赤羽まで行ってまう!!!!!更に萎えだわ(;_;)(;_;)もう辺りは真っ暗や~(;_;)