ホワイトデー | つれづれさえちゃん   

つれづれさえちゃん   

・・・ step by step ・・・   

今年のホワイトデーはこちらを買いました。

獺祭の大吟醸と甘酒のセットと、

 

 

アトリエうかいのクッキー。

 

 

 

獺祭の方は、私が飲みたいのは甘酒の方ですが

せっかく注文するならダンナのお酒も・・・ってことで、この詰め合わせ。

 

甘酒の方はまだ飲んでないんですが、

アトリエうかいのクッキーは、ちょっと変わった食感でした。

サクサク と ザクザク の中間くらい。

ほぼ缶目当てでしたが、クッキーも美味しかったので満足。

 

 

     *     *     *     *     *

 

 

もうダメだ、もうダメだ・・・と思いながら

今年もユスラウメが花を咲かせました。

 

 

 

今日一日笑わせてくれた動画。

「あ~出来ないですぅ~」最高w