南町田グランベリーパーク行ってきました! | 2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

ポジティブ心理学を使って自己肯定感を向上させるアラサーママ(マルチタスク苦手)、3歳(眉毛が特徴的、ボブ髪女性がタイプ)、1歳(ポジティブにいうとチャーリーブラウン)、6歳314ヶ月(洗い物が得意、基本的姑発言多め)の4人暮らしの話

今週末に南町田グランベリーパークへ車


今セールをやっていて、

いろんなものが安く買えましたデレデレ







スター当日過ごしたことスター


朝7:30に家をでて、渋滞に巻き込まれ1時間半かけて到着




9:00到着して近くの鶴間公園で遊ぶ立ち上がる


大きい遊具で長男くんあそんで、隣の島?にある小さな遊具で次男くんは遊んでました!



10:00オープンとなっているので

オープンとともに入りたかったのですが、、

10:30くらいから南町田グランベリーパークへ歩く







そして行って初めて知ったことが!!


ケンタッキーの食べ放題があるんですってねキョロキョロ


それに気がついたのが10:40頃、、

急いで整理券を取りに行ったら77番目の案内でした笑い泣き


みんなこれ目当てだったのかなあびっくり


坊ちゃんたちが待ちきれないので諦めて

別のところで昼食をし、

12時頃になってケンタッキーは待ち

どのくらいなのか検索してみると


あと43組。



34組進みましたデレデレ

中は広そうだったので進みは早いのかな?



夕飯時にケンタッキー食べれそうにないので

キャンセルしましたウインク



そして1番の目玉(私の中で)

16:00からのイルミネーション点灯スター







のつもりが、、

「長男くんたちのクリスマスプレゼント何がいいか探しに来たけど、おもちゃ屋さんあまり大きくないね」



ということで急遽変更泣くうさぎ





16:00イルミネーションのために

いろいろと計画してたのに残念ゲロー




買いたいものをアウトレットで買って

ゲームセンター行って


ゲット〜ニヤリ花






遊び尽くして、15:30ごろに出ました。










駐車場について車


9時くらい公園周辺の駐車場探していましたが、

ほぼほぼ満車🈵



みんな早くから来てるのかなー?

駅前だから満車になっちゃうのかもしれないですチーン





グランベリーパークの駐車場は

一日最大4時間まで無料(買い物二万円以上)で

30分250円かかるんですよ!



だから、、、ね!笑











イルミネーションみたかったなあー!

また後日行こうかなー!!