#いま気になってること スチール棚の連結部分を別で設置したい | 2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

2男児育成奮闘するワーママ ポジティブ心理学で自己肯定感UP

ポジティブ心理学を使って自己肯定感を向上させるアラサーママ(マルチタスク苦手)、3歳(眉毛が特徴的、ボブ髪女性がタイプ)、1歳(ポジティブにいうとチャーリーブラウン)、6歳314ヶ月(洗い物が得意、基本的姑発言多め)の4人暮らしの話





おはようございます☀


おうちの整理が苦手で

スチールラックを使って

整理整頓してる気になっている

ぽちゃぴです。




最近気になっているのが、

寝室に置いてあるこの180センチのスチールラック。




前まで寝室は別部屋だったけど、

子どもが遊びやすいようにこのジムを移動させて

スチールラックのある部屋で寝ることにしたんです。




そうなんです。

地震のときめっちゃめっちゃ恐怖です笑




このスチールラックの縦に伸びてる棒は

2本連結して180センチにしてるから、

半分の大きさでそれぞれ使いたい場合

どうしたらいいんだろうと思いまして。






下にある棒はそのまま使える。


上にある棒はどうやったら

スチール棚として使うこと出来るのかしら??


スチールラックに詳しい方教えてくださいー!!!えーん

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する