先日,「」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
光
今作は,第70回カンヌ国際映画祭にてコンペティション部門に出品されました。

今作の主演は「パターソン」の永瀬正敏と「ReLIFE リライフ」の水崎綾女
その他にも「武曲 MUKOKU」の神野三鈴
風の色」の小市慢太郎,「ボクの妻と結婚してください。」の大塚千弘
龍三と七人の子分たち」の藤竜也らが出演しているのですね。

監督は「あん」の河瀨直美が担当しています。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
カンヌ国際映画祭で高評価を受けたのがわかるような作品だったと思いましたが,
マイナーな作品に仕上がってしまっているように感じてしまった作品でしたね。
そこが河瀨直美作品のいいところなのかなぁ~と感じるのですがね。