先日,「それでも、やっぱりパパが好き!」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
それでも、やっぱりパパが好き!
今作は,第73回ゴールデン・グローブ賞にて
主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされました。
さらには日本ではDVDスルーとなってしまいました。

今作の主演は「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のマーク・ラファロ
その他にも「スター・トレック BEYOND」のゾーイ・サルダナ
悲しき酒場のバラード」のベス・ディクソンらが出演しているのですね。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
マーク・ラファロの演技は良かったようにも思えるが,
やはりゴールデン・グローブ賞だから候補入りをしたという感じがしてしまいました。
今作でノミネートされるならば「スポットライト 世紀のスクープ」で
助演男優賞にノミネートされた方が世間的にも納得がいったと思います。
私としてはそこまで良い作品であったとは思えなかったのは非常に残念に感じましたね。