今回は,先日終了した1ヶ月フリーパス期間中に鑑賞した作品を

映画祭形式で各賞を発表したいと思います。

各部門重複した作品が受賞する場合がありますが,グランプリ・監督賞・脚本賞の重複はありません。

第1弾となる今回は邦画編となります。

↓このような受賞結果となりました↓

バクマン。

作品賞 バクマン。 (大根仁監督)

監督賞 英勉(ヒロイン失格 )

主演男優賞 鈴木亮平(俺物語!! )

主演女優賞 桐谷美玲(ヒロイン失格 )

助演男優賞 本木雅弘(天空の蜂 )

助演女優賞 永野芽郁(俺物語!! )

脚本賞 俺物語!!

アニメ映画賞 心が叫びたがってるんだ。

主題歌賞 トリセツ(ヒロイン失格 )


というように「バクマン。 」を作品賞にするものの

ヒロイン失格 」「俺物語!! 」がそれぞれ3冠を獲得するという結果になりました。