先日,藤原竜也主演の映画「探検隊の栄光」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

探検隊の栄光

今作の主演は「僕だけがいない街」の藤原竜也

その他にも「エイプリルフールズ 」のユースケ・サンタマリア

ジョーカー・ゲーム 」の小澤征悦,「HERO 」の田中要次

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 」の岡安章介

ガキ☆ロック」の川村陽介らが出演しているのですね。


監督は「猫なんかよんでもこない。」の山本透が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

なんか最初はバカっぽいB級作品なのかと感じていたのですが,

なんか最後は作品に引き込まれてしまったというのが本音ですね。

バカっぽさにも面白さがあるのだと気がつかせてくれた作品に思えたのは非常に良かったですね。