先日,アニメ映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-

今作の声優は「宇宙兄弟#0」の三瓶由布子

映画 プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち」の菊池こころ

あなたをずっとあいしてる」の竹内順子,「劇場版 弱虫ペダル」の阿部敦

ヘタリア The World Twinkle」の杉山紀彰

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の小野賢章

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」の早見沙織

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~ 」の浪川大輔

名探偵コナン 沈黙の15分 」の宮田幸季らが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

原作をよく知らない私でも作品に引き込まれてしまうような内容でした。

原作者が気合を入れているだけあって

なかなか面白いものに仕上がっていたのではないかと思いました。