先日,タロン・エガートン主演の映画「キングスマン」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

キングスマン

この作品は「ファンタスティック・フォー」のように4D映画として製作されました。


今作で主演を務めるのは新鋭のタロン・エガートン

その他にも「マジック・イン・ムーンライト」のコリン・ファース

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 」のサミュエル・L・ジャクソン

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密 」のマーク・ストロング

インターステラー 」のマイケル・ケイン

ストリートダンス2」のソフィア・ブテラ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のマーク・ハミル

パイレーツ・ロック」のジャック・ダヴェンポートらが出演しているのですね。


監督は「キック・アス 」のマシュー・ヴォーンが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

観ていて非常にスッキリするアクション映画だと感じましたね。

コリン・ファースが主体かと思いきや他のキャラクターもしっかりといかせていて

マシュー・ヴォーン監督らしい感じの1本を見せつけたのではないかと思いました。