先日,「トラッシュ! -この街が輝く日まで-」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

トラッシュ! -この街が輝く日まで-

今作に出演するのは「アメイジング・スパイダーマン 」のマーティン・シーン

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~」のルーニー・マーラ

エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE」のアンドレ・ハミロ

エリジウム 」のワグネル・モウラらが出演しているのですね。


監督は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 」のスティーヴン・ダルドリーです。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

今までのスティーヴン・ダルドリー監督作とはちょっと違ったイメージの作品であったのですが,

これはこれでしっかりとした人間ドラマを描き出せていて良かったと感じました。

ただ,ちょっとイメージとは違う作品な気がしましたね。