先日,妻夫木聡主演の映画「ノーボーイズ,ノークライ」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ノーボーイズ,ノークライ

この作品で主演を務めるのは「家族はつらいよ」の妻夫木聡

その他にも「テロ,ライブ」のハ・ジョンウや「悼む人」の貫地谷しほり

永遠の魂」のチャ・スヨン,「タイム・クライム」のイ・デヨン

ハナミズキ」の徳永えり,「青天の霹靂」の柄本佑

ビリギャル」のあがた森魚らが出演しているのですね。


監督は「ドント・ルック・バック」のキム・ヨンナムが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

理解があんまりできない作品だったなぁ~という風に感じてしまいましたね…

ストーリー設定がよくわからないなぁ~という風に感じてしまいました…

日本と韓国の共通点が見いだせない作品でしたね。