今日福山雅治主演の映画「真夏の方程式」を見終わり学校へと行こうとしたのですが、
途中乗り換えをする際に誤って反対方面の電車に乗ってしまいめちゃくちゃ焦りました。
しかも乗り間違えた電車が特別快速だったのでめちゃくちゃ戻ってしまったのですね。
私自身全く気がつかずに乗っていて1駅で降りる予定だったのですが、アナウンスの駅名が違い
その時にようやく反対方面の電車に乗ってしまっているときがつき焦ったのですね…
それを友人に言ったところ湯川学のセリフ「実に面白い」という風に言われてしまったのですが、
やってしまったこっちとしては何にも面白くなかったのになぁ~と感じたのですね・・・
オープンキャンパスの会議にかなり余裕を持った時間の上映で良かったと思いましたね。

Android携帯からの投稿