後1話とちょっとで戸田恵梨香&加瀬亮主演のドラマ「SPEC」が観終わるのですが,

なんだか朝晩と見続けていたら案外さっさと観終わっちゃうんですね。

今は9話のクライマックスというところまで観終わっているので,後は最終話を残すのみという感じなんですね。

ドラマ版を今頃見ているのにもかかわらず映画版はとっくに観終わっちゃっているのでねぇ~

映画 版を観ちゃったから今更になってドラマ版を観ているという感じといってもおかしくはないのですが,

これが観終わったら映画 公開直前に放送されたスペシャルドラマを観るつもりです。

これくらい一気に観ないと私は飽きやすい性質なのでそうなっちゃっているのですね。