女子のアシメだよ(*^。^*) | 町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

美容師さんの、お客様との交流やヘアーのお手入れの仕方やちょっとまじめな話やお庭改造計画まで素敵な日常(^_^)v

こんばんはわーい
inletのサエですキラキラ

ブログご訪問ありがとうございますおじぎ
だいぶお久しぶりになってしまいました泣き1
すいませんごめん

なんだかバタバタ逃げる 逃げる  としていたところに
息子の風邪風邪ひきをもらってしまい
少し大変でした涙

そろそろ体をいたわらないと
いけない年になってしまったのかと・・・あ゛ぁ゛っ あ゛ぁ゛っ
思いきや
今はとーても元気です金h肉 金h肉


さてさて
今日ご来店のY様嬉

かわいくしてキラキラ
みんなと違う髪形にしてきらきら
お手入れ簡単にしてきらきら
そんなご要望でキラキラ

じゃじゃじゃぁーんぐ!ぐ!

こんな感じになりましたうるうる
 
右サイド
少し短めですはさみ
 
左サイドボブです
顔周りは耳にかけたときに
少し顔にかかるように
ほんの少しだけ短くしてありますわあーい

ちなみに前髪も
右側からのアシメにしてあります!!!!!!!! 

実は前回もアシメにしたY様でしたが
だいぶやんわりだったので
周りの方にきずいてもらえずガーン
今回はしっかりとアシメにさせていただきましたスキップ スキップ 

最後に
今回ブログがかけなかった間
にお花チューリップ。の写真をぽちぽち
撮りためたので
またご紹介いたしますねキラキラ

 
ガービニアンのオレンジちゃん
今盛んに咲き出しましたWハート

お付き合いありがとうございましたおじぎ

素敵な夜をお過ごしくださいねスキップ スキップ