またまたお花だよ(=^・^=) | 町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

美容師さんの、お客様との交流やヘアーのお手入れの仕方やちょっとまじめな話やお庭改造計画まで素敵な日常(^_^)v

こんばんはうるうる
inletのサエですはさみ

ご訪問ありがとうございますおじぎ

月曜日・火曜日と連休でした
リフレッシュできたかな・・・?

予告どうり・・・ぐ!

マーガレットと花水木を植えようと園芸 思いましたが
なにやらと大忙し焦焦逃げる逃げる
結局植えられず(ガビ~ン)ガーン

そんな訳で

今日咲いたお花のご紹介でぇ~す嬉しい
 
バーベナ
濃いピンクもなかなかかわいいですキャッ☆
 
バーベナ
薄ピンクこちらもやはりかわいらしいうっとり2
 
満開のミニ薔薇ちゃんたちわーい
 
甘い香りのする
中輪薔薇です
名前は・・・? ? ですあ゛ぁ゛っ
 
マチルダちゃん
只今満開中ですスキップスキップ
 
金魚草の白
清楚な感じですうるうる
その後ろは
カスミソウですキラキラ
 
ガーデンガーベラから
赤が咲きましたらぶ2 
 
アッツ桜です
去年植えたところから
出て来てくれましたらんらん♪ らんらん♪ 

↑↑ ↑ 
只今inlet花盛りを迎えていますわーいスキップ わーい スキップ 


ちなみにかお
お仕事もちゃんとやっていますよぉ~ぐ! ぐ! 

お付き合いありがとうございましたおじぎ
素敵な夜をお過ごしくださいね嬉 嬉