6y&4y&2y6m♡母になって初めて | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


先日、母になって初めて
子供達をパパに預けて
ママ友と夜遅くまでご飯にデレデレ

今まで幼稚園オフィシャルの❓
なんかはありましたが
純粋に友達と、は実は母になって初めておねがい

子供産まれてからは
転勤地方生活で子供抜きの友達いないし
帰省しても子連れでしか友達とは会わず泣き笑い
預けたいとも思ってないけど
実家は私が遊ぶために子供預かるタイプではない(°_°)

少し子供達が大きくなったのもあるのか❓
そもそも子供抜きでも会いたいラブ
と思えるお友達が出来たのもあって
今回初めてご飯食べに行きましたひらめき

まあお友達の転勤が決まって
お引越ししちゃうからっていうのも
大きかったんですけど赤ちゃん泣き





楽しかったなあ〜〜ニコニコ

久しぶりに気を抜いて話せてデレデレ



懐かしい話から今の話から未来…

いろーーーんな話して

たくさん刺激もらえて

とっても楽しい時間でしたラブ



わたしも引っ越しがあるので

それぞれ離れてしまうけど

いつまでも続く関係でありたいにっこり



それにしても…

子供抜きで友達とご飯行ったことが

長女出産以降ないって言ったら

めちゃくちゃ驚かれたんだけど泣き笑い

常に自宅保育の子がいるから

自分では全く疑問視してなかった笑い泣き

パパ、全然預かってくれるのに爆笑



たまにはいいな〜なんてニコニコ



まあでもこの後、帰ったら

久しぶりに長男が熱出しました驚き

もうすっかり良くなりましたが…

役員やら行事が続くのでヒヤヒヤ煽り

そういえば前にオフィシャルで

幼稚園のことで夜外出した時も

長男そのあと熱出してた滝汗

怖くなるじゃないかー笑い泣き

まあまたどうせ単身赴任になったら

夜外出なんて全くなくなるだろうけど真顔



はあ〜楽しかった笑