❁3y0m&10m2d 母の予想的中❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


母の勘ってやつでしょーか。
幼稚園、絶対何かそろそろ…
と思ってたら予想的中真顔


昨日のお迎え時に大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えぇ、薄々感じてたんです…。

お迎えって混雑予防で
徒歩組専用のお迎え時間があって…
それでも何人もの子達がお迎え待ち。
1人1人を確実に引き渡すために
親も順番に待つんですねー
で、いつもスタートの時間に
割とちゃんと行くんですけど
前に並んでらっしゃる方がいて順番待ち。

どうやらその順番に引き渡される
光景を見ながら、
いーたんのママはまだなの〜笑い泣き?!
ってなるらしくて…
会えるとホッとして大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日中はニコニコ楽しんでるもんだから
先生もビックリ仰天で(笑)


でも我が子、
ほんっっと待つのが苦手だからショック
玄関のガラスにへばり付いてて(笑)


そんなだから今朝も
ミッキー(の型抜きした海苔おにぎり)の
お弁当持って幼稚園行くの〜お願い
なんて言ってルンルンで登園したけど
玄関で思い出したみたいで
ショボーーーンショックショックショックと。


ママがちゃんとお迎え行くからね!!
としっかり伝えまくって送り出したけど
どうなってるか心配笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直、まだ1週間だし
本人次第で午前中で帰しても〜
とか思うわけだけど、
お弁当持って行きたいって言うからえー?
まあ、今日の様子で
明日どうするか考えようかなとねー


あんまり心配し過ぎても…と
思うのでゆるーーくいきたいと思いますウインク



姉がいない昼間の弟…
めちゃくちゃ寝るんですけど滝汗滝汗滝汗
午前中平気で2時間以上寝たりする滝汗
さすがに午後は短めだけど
それでも1時間近く寝たり…
で、20時には就寝ポーンポーンポーン


やっぱり静かだと寝るのかな?ニヤニヤ


で、最近動きが危なっかしいから
ベビーベッドを卒業したんですが…
コレ下差し





別々に寝かせても気付くと密着笑い泣き


布団並べてて真っ直ぐなんて寝ないから
家族みんな常に布団関係なく
寝ててホント面白い笑い泣き笑い泣き


いつまでこの寝相の悪さなんだろうなあ〜



さえちゃん♪⁑