❁3y0m&10m0d 祝10ヶ月!&入園して1週間❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


あれま、気付いたら10ヶ月になってるよ滝汗

七夕か〜…え、7日?10ヶ月じゃんポーン

となった今朝でした笑い泣き


そして、先日の発熱。
結局土曜日まで続きましてチーンチーン
解熱し出したら不機嫌ボーイっっゲッソリゲッソリゲッソリ


ハイ、
突発でしたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日曜には発疹ボーイに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもいーたんの時の方が
派手な発疹だった気がします…
比べるとやや控えめな発疹だったようなえー?


小児科の先生には発疹出たら
電話ちょうだいと言われてたので
昨日小児科に電話しましたキョロキョロ
突発で間違いないって感じで
今はすっかり元気ですニコニコラブラブ
あ〜良かったアセアセアセアセ


そんな9ヶ月の終わりでした雷



で、昨日から姉いーたんが
お弁当持って1日保育スタート流れ星





初めてのお弁当…
センスのなさはスルーしてください笑い泣き
初日のお弁当くらい好きなものを…
と考えてこんな感じに(笑)

星ミニハンバーグ
星さつまいもの胡麻和え
星マカロニグラタン
星ミニトマト
星パイナップル


まあ、どれも土日に作って
冷凍しといたの詰めただけですがおいで

食べきれるのが大事!と思って
ドキドキしながら持たせましたが
昨日も今日も綺麗に空っぽ拍手キラキラ
帰ってくると
ママ〜お弁当おいしかったよ爆笑
ごちそうさま〜!
なんて言ってくれるから感激笑い泣き
あの食べなかった子がこんな風になるんだ…
と驚きを隠せません笑い泣き笑い泣き



今日先生に会えて色々聞いたけど
全然問題ないらしいびっくり
トイレどうかな〜と思ってたけど
全然問題ないですーー爆笑で終了(笑)
良かった照れ



とりあえず毎日楽しそうデレデレ
今日は七夕なので…




お飾りを作ってきてくれましたほっこり
コレ、ちゃんと家族4人分って!笑い泣き
…母、感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレ以外にも
こーくんのね〜!爆笑
って短冊書いてきてくれてたぐすんラブラブ
優しい…!!!



まだ入園して1週間だけど
みるみる成長してます笑い泣き

このまま園生活を
楽しんでもらえたらなあと思いますほっこりラブラブ




さえちゃん♪⁑