❁10m14d-初めてのママ友-❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


先日ちらっと書きましたが
転勤先で初めてママ友出来ましたラブ



出会いは先週のこと。
土地が分からな過ぎて毎日いろいろと
うろちょろしている日々(笑)
方向音痴ですが、
周りにあまり大きい建物のない場所で
13階建の我が家があるもんだから
にょっきりしててどこにいても帰れます(笑)
だから、地図も見ずにうろちょろ笑い泣き




で、とある小綺麗な唐揚げ屋さんを見つけ
ここの唐揚げ美味しいのかなあ…
と辺りをウロウロして(笑)
一度通り過ぎて、また戻ったところ
珍しくベビーカーで唐揚げ待ちをしている
親娘連れに出会いましたキョロキョロ




ちらっと見えたベビちゃん。
きっとうちと同級生だな、と思ったら
あちらも赤ちゃん連れに反応して
自然とお話しするようにねー



やはり同級生で4ヶ月程小さいベビちゃん♡
可愛くて静かなお利口さん照れ
対するうちはもーギャーギャー笑い泣き
気付いてたけどホント賑やかなんだなと滝汗




話していたら、まさかの家も激近で
地元民でなく専業主婦デレデレ
そしてかつては仕事の関係で
わたしの地元に住んでたというびっくり
いろいろビックリでしたポーン





で、その方と昨日はスタバでお茶コーヒー
こちらに来て初めてスタバ行って
想像以上に子連れママがいっぱいいて
ホント驚いたわポーンポーンポーン
そして、どこか安心(笑)
いや、まあ。ここしか集まるとこないわな
って感じでもありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スタバでお茶するものの
すぐに飽きてグズグズ暴れ出す我が子チーン




優しいママさんにお散歩しようかって
言ってもらえて近くの授乳室や
オムツ替え出来るところ、
ドラッグストアやパン屋さん、
ランチ出来るところなどなど…
いろいろ案内してもらえましたえーん
ずっとドラッグストア探せずに
困ってたのでホント助かりました(笑)





しばらくお散歩してたので
途中でまたしてもベビーカーを
降りたくなったいーたん笑い泣き
途中からは抱っこ紐にIN真顔
まあ、ベビーカー拒否の時代に比べたら
だいぶ乗っててくれるようになりましたが…。






いろいろ近所を知れてよかったですほっこり
またGW明けに〜と家の前でバイバイパー





久しぶりに主人以外と話せて
楽しかったです爆笑音譜






ま、昨夜は夜泣き酷すぎて
夜中何回起きたか覚えてないレベルで
ホント疲れてますがチーンチーンチーン
なんか10ヶ月の現在も寝ぐずりが
半端なくて抱っこで落ちそうになるくらい
ぐずりまくるし、トントンなんてすると
軽く1時間とか泣きわめくし、
寝ることに対するストレスが
半端ないのは我が家だけでしょうか…。
なんか…つ、つかれたチーンチーンチーン












さえちゃん♪⁑