❁10m13d-やっと椅子(._.)-❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


タイトル通り、やっと椅子にやり笑笑







猛烈に散らかっててすみませんヽ(;▽;)





引っ越す前はコンビのハイローチェアで
離乳食をあげていたんですが…
毎回ベルト付けるの面倒で←
肩ベルト嫌がるし…
前の家は広かったけど
今度は狭めだから場所も取るし…






ということでハイローチェア封印(笑)





引っ越す少し前から毎日
豆椅子or地べた(笑)
でお食事の日々でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






元々離乳食食べな過ぎた時代、
地べたで食べさせてたこと多くて
なんせ座るのも大嫌いだった……。
抵抗のなかった私たち親子←





いや、いい加減どうかねってなり
大和屋さんのsukusukuチェアを購入ほっこり


トリップトラップはね、高いし(笑)
決して安い買い物じゃないけど…
ベルト部分になるようなところも
全部木製だから拭けばいいっていう
手軽さに魅了されてこちらにデレデレ
ちなみにカバー類洗うの面倒だし
とりあえず揃えませんでしたニヤニヤ笑笑




ひとまず豆椅子に付属のテーブルより
大きいわけだから始末がいい(笑)
つかみ食べ出来る範囲が今まで狭過ぎて
ほぼ落ちるからかなりの確率で
拾い食いもしてましたからね笑い泣き



テーブル広いと食べやすそうです(笑)



そして、豆椅子や地べただと
食べた後片付けてても
ひっくり返されたり荒されたりしたけど、
ハイチェアだと手が届かないから
片付けやすいっていう感想(._.)笑笑




なんかどんな感想だよって感じですが笑い泣き






食事、楽しんでもらえるといいけど…
そう思い通りにいかないのが
ベビーってやつですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
期待せずに使用しますねー笑笑






さえちゃん♪⁑