シンママサポート | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

【シンママサポート】

認定NPO法人「LivEQuality HUB」(リブクォリティハブ)の
取り組みのひとつ「シンママサポート」。

ナゼ、建設会社がシンママサポートを?
https://note.com/takuyaokamoto77/n/n1c901ce16ddc

その手段として、家事代行をお願いしたいと
ご連絡いただきました。




今回で3回目のご利用です。


子育てに仕事に孤軍奮闘のママ。
少しでも自由と癒しを。

こちらのママさんが望まれたのは
「ごはんの作り置き」でした。

「ずっと揚げ物をしていないので揚げ物をお願いします!
子どもたちが喜ぶと思います」
とのことでした🍀














冷蔵庫の中であるもので、
作らせていただきます。

本日のメニュー

・鶏・ブロッコリーの唐揚げ
・イワシのフライ
・かき揚げ
・芝海老の唐揚げ
・春巻き

こんなに揚げ物を作ったのは初めて😆
ひたすら揚げ続けました!

イワシは初捌きで。
なかなかきれいにはいきませんね。
お魚屋さんは本当に凄いです✨✨

みんなのお口に合うといいな(^^)


期間限定ではありますが
次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#livequolity
#シンママ
#シンママサポート
#コンシェルジュPLUS
#家事代行
#家政婦
#片付け
#断捨離
#終活コンサルタントい
#瀬戸市
#名古屋市 
コンシェルジュPLUS(セミナー講師・生前整理/遺品整理・片づけ・家事代行)