コストコで、子供のお菓子を買って来ました!


ほんとは、もっと買いましたが、すでに開けて食べたとか車の中に積みっぱなしなどで、全部の写真が載せられなかったです(子供いると運べない…)


ということで、セレクトしてご紹介します。



コストコ購入品 ベビースターラーメン 21g 54袋入り


コストコベビースター

価格 1,378円(1個あたり25円)



開封レポ

早速開封していきます

って、待ちきれずうちの子が先に開封してしまった笑


中身は、チキンラーメンチキン味オンリー。

(実際はもっと綺麗に入ってましたが、子供が先にバラバラにしたので戻して、こんな風になりました)

それにしても、ダンボールいっぱいのボリューム!

子供も大喜びで、興奮してましたニコニコ



ちなみに、今の時期はベビースターの懸賞があるらしく、

コストコの商品にも応募券が付いてました。

これだけで、何口分も応募できそうだけど、

取っておくというのが苦手なので、応募できず終わりそう笑


コストコのベビースターって安いのか?

コストコのベビースター1個あたりの価格は、25円


で、調べてみました。

私の体感で、

ダイソーがベビースター安いイメージがあったので、比較します。


ダイソーのベビースターは、4袋21g入りで、108円。

一個当たりは、

なんと27円!


1袋当たり2円だけ安いです!

25円と27円で比較すると、2円差で、別に大したことないなーと感じやすいですが…


54袋分として計算すると


コストコ 1,378円

ダイソー 1,458円


ということで、80円ほど違いがでますね、


たった80円ぐらいの差なので、大したことないと言えばそうなんだけど、


個人的には、

いっぱいのベビースターがガッツリ買える

子供も大興奮してくれた


ってことで


コストコで買うメリット、あるなーと思いましたニコニコ


賞味期限など詳細



2024年8月2日購入で、賞味期限は2025年2月でした。

約7ヶ月ほどありました。我が家は、夫と子供が食べるので、余裕かな。

私1人なら、食べきれないかも…



栄養成分はこちら↑

1袋21袋なんだけど、カロリー意外と高めって思うのは私だけか…?ダイエットには向きませんね…

でも、子供のおやつにはちょうどいい量とカロリーかも。

夫は、夜ご飯が足りなかった時に、ぱくぱく食べてます…。


子供のおやつにアリ


とりあえず、子供が欲しいというので、買ってみたけれど

子供のおやつにもちょうどいいサイズだし

暑い夏場でも、保存が利くし、賞味期限も長いので

買って良かったかなと!

とはいえ、毎日ベビースターを食べさせると飽きそうなので、

これ1個で夏場はOKとはならなそう。笑


以上コストコ購入品 ベビースターのご紹介でした。





なんと1袋107円、ダイソーより1円安い!大量買いで、チキン味以外も欲しいなら、安いです!



うどん味!私小さい頃に何度も食べてます!うどん味が結構はまるんだけど

単品ではなかなか買えないんですよね。




コストコ商品紹介


ふるさと納税もあります!