昨日のコストコ購入品です。



こちらクーポンが出ていた商品


バスクリン日本の名湯 82包入


1,998円ー400円=1,598円

1個当たり約19.5円


夫が入浴剤好きなので、買ってみました。


1個当たり20円以下、安いですよねおやすみ


中を見てみましょう!


  バスクリン日本の名湯 中身



おお!綺麗な入浴剤。


見た目は6種類ですが、全部で15種類入っているそうです。



こんな感じで、数種類が重なって入っていました。




全種類取り出すと、こんな感じ。


夫、選ぶの楽しいだろうな。


15種合計82個なので、


全部同じ個数ではなく、


物によって、多いものもあれば少ないものもあるみたい。


個数は、パッケージの後ろに書かれてありました。



えぇ…?10個のものもあれば、4個のものもあるのか!?

なんでこんなにバラツキがあるんだろ?


もう少しバランスよく欲しいと思うのは私だけ?

安いからいいけど笑



  日本の名湯な温泉公認


このバスクリンは、温泉地公認らしい。

ゆざわり、コンセプト、色、香りを確認してもらって発売されているようです。


私は乳頭温泉が気になるおねだり

白い濁り湯の温泉だったと思うんだけど、入浴剤もきっと白い色なんだろうねほんわか


乳頭温泉って秋田の山ん中にあって、行くのがめちゃくちゃ大変らしい。

昔、友達が行ったんだけど…

雪で車がスタックして大変だったって。

しかも一人で行ったから困ったって言ってました。


なので行くつもりはない笑が、

気分だけでも浸れたらいいなと思いますにっこり




こちらの商品のクーポンは、2月8日まで。

気になる方はお早めにどうぞ





一緒にあれば最高のグッズ↓

温泉のVR映像をかけて

お風呂に入ってみたい。

温泉行けないので笑