久しぶりに、ジアウトレット北九州へ行ってみたら


幼児が遊べるような場所が増えていたのでご紹介しまーす。



まずこちら

みずべのあそびば


3歳〜6歳までの幼児限定で水遊びができます。

ただし、おむつを着用しての利用ができないので、

水着必須です!






場所は、スタバ前。

↓ジアウトレット北九州のフロアマップからお借りしました。






↑めちゃくちゃ浅いし、大きすぎないから、遊ばせやすいかも。



お次は、アスレチックができる場所。

スタバから少し歩いた場所にあります。








平均台があったり、

土管をくぐったり。


楽しそうに遊んでいました。


土日に行ったけれど、人でいっぱいということもなく、

人少なめなので遊ばせやすかったですスター



続いては、ASOBLE(アソブル)にある室内遊具


こちらは、一番奥にあるゲームセンター内にある無料の遊びスペースです。





飛び跳ねて遊ぶトランポリンみたいな?もの↑

人多いので、写真全体にぼかし入ってます。すみません。



室内にブランコも。





立体の迷路なんかもあって、楽しそうでした。




これなんて言う名前だったかなー、懐かしい。

シーソー?だっけ?





奥には大きな滑り台もありました。


室内なので、雨でも楽しく遊べるし、

無料。


便利すぎますおやすみ






イオン系列だから、トイレも子連れに優しいし、


暖かくなるに連れて、めちゃくちゃ重宝しそう。



となりのイオンモールにいけば、


マック、ミスドもあるしうさぎのぬいぐるみ



ジアウトレット北九州、子連れでも楽しめるのでおすすめですうさぎのぬいぐるみ


それではー!