最近またクレヨン画にハマってます飛び出すハート

下手だけど楽しいドキドキ



去年ito-yaで買った大人のクレヨン🖍️


参考にいくつか動画を見たけど…

画家のおじいさん、柴崎さんは

高度過ぎて参考にならないよ〜あせる

でも観るの好きですドキドキ

前にも書いたけど、

りおつんが、柴崎さんの喋り方や雰囲気が

じいじに似てると言うので

昨日母のところへ行った時に

この動画を見せてみたニコ


そしたら結構夢中になって最後まで観てましたニコニコ


時々似てる、

って言ってました。

母もかつては絵を専門に学んでいたので、

今でもきっとその感覚が残っていると思います。

もう描くことはできないけど、

昨日は母に描いているところを見せながら、

何色がいいかな?など相談しながら

海の絵を描いてみましたウシシ


最初に描いたもの

水平線に緑を入れたら草原みたいになってしまい失敗チーン


2枚目。

これはなかなか気に入ったのに

あとから太陽を足したら失敗チーン

絶対ない方がよかった💔


これは家に帰ってきてから夜描きました。

イマイチ笑


母と相談しながら描いた一枚。

海が好きな母に、

波の音を聴かせてあげたらどうかな?

と思い、これを流しながら描きました波


部屋に入った頃は眠かったのか

あまり反応がなかったんだけど、

やはり好きなものには癒されるんだなと感じました。


いい音…ニコニコ

って言ってましたドキドキ

帰る時、

また一緒に波の音を聴きながら

絵を描こうね

って私が言ったら

ニッコ〜ラブラブとステキな笑顔になりました愛ドキドキ