最近は、食事も9割くらい食べられることが多く、

好きな味の時は美味しい、と言ってくれる、

以前のようにたくさんお話をしてくれるようになって嬉しい飛び出すハート

と、看護師さんに伺いました💖

本当にいつも愛のある介護をして頂き、

感謝でいっぱいです✨


ずっと寝た状態なので、

座ってみる?と聞くと、

座ってみる

と言ったので、10分ほどこのような

2人でベッドに座ってお話ししてました花

にっこり笑って、とリクエストしたら

少し微笑んでくれました💖


昨日は、母が昔好きでよく読んでいた

マーフィーの法則の新刊が出ていたので

購入、

母に当てはまりそうな箇所を読んであげました。


自分もなるほどと思う言葉が多く、

手元に置いておきたい一冊です。