家事好きじゃないですえー


でも散らかってるのは嫌いです汗

やらなきゃいけないからやります汗


特に…


ワースト1

食事後の後片付け

食洗機があるけど、

そこに入れるのですら面倒チーン

娘達になんとか手伝わせようと

しつこくしつこく、自分の食べた分だけでも洗うように今更躾けてます💧

一人暮らし始めたりしたら苦労するよ!

こういうのちゃんとやるくせつけないとパンチ!

なんていまさら言っても遅かった

躾にも失敗泣き笑いガーン


ワースト2

掃除

きれいになった後は清々しい気持ちになるんだけど、

特にこの暑い夏の間は

これをやる気になるまでに苦労するチーン


ワースト3

洗濯たたみ

ケバブ屋台のケバブのように積み重なった洗濯物滝汗

これまたたたみ終われば清々しい気持ちになるんだけど

やる気になるまでが…😅

娘達にやっといてと頼めば、私より上手にたたむんだけど、

大学生、社会人、忙しくて居ないからチーン


よし、一気にやろうメラメラ