私は半透明ものに弱い😅
 
シーグラスコレクションなんて言われると
もう飛びついてしまうドキドキ
 
シーグラスとは・・・
シーグラス: sea glass)もしくはビーチグラス: beach glass)とは、海岸や大きなの湖畔で見つかるガラス片のことである。に揉まれて角の取れた小片となり、曇りガラスのような風合いを呈する。

シーグラスを探す旅に出たい・・

 

 

ABS樹脂製で水に濡れても大丈夫、アウトドア向けのウクレレ。
インドア派な私ですが、今年は海にこれを持っていき、
弾いてみたいな〜・・とちょっと思ってる。
でも、砂が入るのが嫌だな〜とか、もし濡れたら後のお手入れが大変そうなど・・
私にはやはり無理だ笑