スマホをiPhoneSE第二世代から

iPhone15に機種変、

jcomモバイルから楽天モバイルにキャリア乗り換えしました。

去年、スーパーの駐車場でSEを気付かぬうちに落としてしまい、

どうやら車に轢かれたようだったことを

このブログに書いたと思いますガーン

あれからもそのわりには頑張ってくれていたと思うけど

やはり、時々フリーズしたり

本体がすごく熱を持っていたり…

機種変したいと思いjcomモバイルに問い合わせると

最新機種は依然としてSE第3世代とのことで…


他の格安スマホ会社を検討し、楽天モバイルにしました。

月々の支払いも、今までとそれほど変わらず

やっていけそうなので…ただ、データ通信量が

3GB(880円)を超えると20GBまでは1880円、それ以上〜無制限で2,880円、と変動する

おそらく、私はそんなに出かけないし、

3GBは超えないのでは、と考えてます。

超えると月8,000くらいになっちゃうかな。


まだボタンがないことに慣れない汗

最近やはりSEから15に替えた姉REIKO笑

すぐ慣れるよ、と言っていた。


今までありがとう、SE!

大惨事にも絶えてくれてありがとう!

これからは撮影やミュージックプレイヤー、動画閲覧の友になってください飛び出すハート



ようこそ15

これからよろしくお願いしますっ飛び出すハート