5月25日土曜日は、12時半から15時半まで、水道橋のスタジオで
SWINDLERの練習、
その後、陣内大蔵さんのバースデーライブを観に、
吉祥寺へ移動しました(この日は楽に車で)
陣内さんは長年の母の推しウシシ
母は古参ですウシシドキドキ
母の思いを共に、姉と妹と3人で伺いましたドキドキ

以前、チャーチライブを拝見したことがあったのですが、
バンド形態でのライブを観たのはこれが初めてだった!


陣内さんの声は国宝ものキラキラキラキラ
会場に響き渡る、しゃがれた艶のある声が、耳に心に染み渡ってきました照れ
バンドの皆さんの演奏もコーラスも素晴らしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
母がほとんど毎日、施設で過ごしている時にCDをかけてもらっているので、
知っている曲がたくさん音譜
 

 

 

空よ、心の扉、Blow wind blow, 抱きしめたい、風を見たくて、深呼吸、僕は風,君は空、新しい風...

私たち姉妹が好きな曲がたくさん生で聴けました!


CDと変わらぬクォリティ、素晴らしかった✨

 

聴いたことのない曲もありましたが、

変拍子が入ったリズミカルで前衛的なイメージの曲もあり、
改めて音源を聴いてみたいと思いました。

この声でハードロック歌ってるのも聴いてみたいなぁ!なんて思った💡

空よ、では、サビの部分を観客の皆さんとハモったんだけど、
このコーラスもバッチリで一体感がすごかった!コアなファンが多いと感じました。

 

アンコールでの”深呼吸”、
姉が大好きな曲で、サビの
”右手に掲げた強さと
左手に掲げた優しさ
そうさ 思い切り 深呼吸”
の部分でフリがあり、姉ははしゃいでました飛び出すハート


帰り、出口でご挨拶することができ、
一緒に記念撮影をさせていただきましたニコニコ

 
母のためにプロマイド用もわがままを言って撮らせていただきましたウシシ

 

 

 

”お母様によろしくお伝えくださいねー”と言ってくださり✨
バースデーにも関わらず、私たちがたくさん頂いてしまったような気持ち、
姉妹で”来年もまたいこうね!”と約束して別れました!